亀頭増大で包茎手術後のあの悩みを解消!
亀頭増大に興味はある。
包茎手術は過去に受けた。
でも剥けきれない。
こんな悩みに至る方のために、今回は包茎手術の悩みを解消しきれないフォローアップ治療という視点で亀頭増大をご紹介していきます。
亀頭増大は包茎手術の代わりになるのか?
亀頭増大すれば、包茎の余分な皮は剥けるのでは?
こんな思いを抱いたことはありませんか?
実際に、包茎手術をしたくないから亀頭増大をして終われたらいいのに。という相談は必ず毎年数名いらっしゃいます。
しかし、実際にはこの状況は、人により難しい事もあります。
基本的には、包茎手術を受けたのに、という考え方でフォローする治療として亀頭増大を考える事をおすすめします。
亀頭増大は包茎手術後すぐでもできるのか?
包茎手術を受けて、その後に亀頭増大をするのは、簡単です。
・麻酔をする
・亀頭増大用の注射を行う。
たったこれだけで終われます。
ですから、状況を見てからという悩み方よりももうだめと分かったら、できるだけ早く治療をしてしまう方が、悩みを抱える時間は圧倒的に少なくなります。
亀頭増大は、包茎手術と同時にやる方がいいのか?
この選択は、自由ですね。
・時間がない。
・悩みはすべて解消したい。
・早漏を早く治したい。
こうした考え方というか悩みを解消したい方の場合、できるだけ一回で終われたらいい。という考え方も少なくありません。
実際に、包茎手術と同時に亀頭増大を行う方が、麻酔の痛みも経験回数が少ない。
そして、傷の治りや術後のケアも1回で終わる。このように、使いたいのを2度我慢する必要もありません。
包茎手術後の亀頭増大は何を入れるべき?
包茎手術後となる亀頭増大であっても、寄贈増大のみを治療したい場合も選択肢は自由。
しかし、亀頭増大という言葉を使いたい効果は、やはり持続期間への配慮は必須だと思います。
長持ちしない種類を選び何度も治療する。
この考え方を好むか嫌がるか、様子を見るという言葉で実践しても結果的に不満足の積み重ねではストレスになりませんか?
効果と費用の予算、どう考えればより満足に近づくのか?
この部分は、川崎中央クリニックでご相談頂ければ最適なプランをご紹介しております。
亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-223-929