包皮小帯がないのは変?包茎神奈川の悩み
包茎小帯が切れるし痛いしいらないと思った。
包茎手術を受けたいと思っていた。
でも包皮小帯が無いのは変なのか心配だ。
包茎の自覚がない男性でも、ペニスの裏側の筋の部分が無いことに対して違和感を感じないかという悩みを包茎手術の相談で頂く事もあります。
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
今回の悩みは、包皮小帯がないことへの違和感という悩み。
包皮小帯を切除するというのは本当に問題ないのか?
このような視点を全く持っていなかった方も御覧ください。
包皮小帯がないと気付く人は?
包茎手術を受ける前の方は、傷跡などを心配して他人にバレるかを心配している方が多いです。
しかし、全く反対に包茎手術を受けてからまた違う治療をしたくなったという方の声は、「誰も気付かない!」という現実に驚いている。
確かに包茎手術を受ける事も包皮小帯を切除する事も今までの自分の身体の一部であったはずの場所がなくなるという違和感のある手術。
しかし、実際に他人がその状態を見てあなたの事を気付く方はどれだけいるでしょうか?
包皮小帯が無いね!
こんな言葉を投げかけるチャンスがあるのは、対象が誰でしょうか?
ペニスの裏側を見せて、さらに包皮小帯を知る人。
こんな対象者がその辺にうろうろしてるでしょうか?
今あなたは包皮小帯という言葉にたどり着いた一人。
しかし、今の悩みが生まれる前には、この言葉すら知らなかったはず。
周りの方はまさに其の全く知らない時のあなた以上に知らないのです。
他人の身体ですから。
ですから、無いという身体の一部として包皮小帯はそこまで人にバレるリスクを背負って活きていかなければいけない様なパーツではないと思いませんか?
むしろ、反対に全く身体がわからないのに、包皮小帯が擦れたりしてイタがっている其の姿のほうがよほど違和感があると思いませんか?
運転中。
ソファに腰掛けている時間。
デスクワーク。
トイレでのワンシーン。
いろいろな場面で、包皮小帯の痛みが違和感を与える場所はあると思います。
こうした時に自分の身体のパーツで財産だと思いこんで結果的には損をしている事があるなら、それは削除してもむしろスッキリする悩みであると思います。
包皮小帯の悩みも川崎中央クリニックにお気軽にご相談下さい。
男性同士で同性同士だからこそ伝わる話でまずは安心していただけたらと思います。
包茎手術の専門ページはこちら
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929