包皮が多いのは負債?川崎包茎の悩み
包皮が余り過ぎてると思う。
包皮が多い事で得したことが無い気がする。
もうこの皮の量はいらないから切って欲しい。
包茎の悩みを抱えてる方の中には、包皮を多い少ないという表現を使って年配の方がもういらないから切っちゃってくれ!という表現をされるケースもあります。
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
今回の悩みは、包皮が多いのは負債という方の悩みの声。
包皮が多い気がするけど仮性包茎だったら普通かな?
こんな悩みを持つ方は同じ悩みを持つ方の声として御覧ください。
包皮が多い事で背負ったリスク
包皮も人の持つ皮。
皮が多くて得することってあるんでしょうか?
・たるんで見える。
・若く見えない。
こんな見た目の印象もよくよく見ていくと、肌のハリも多い皮の前では余分としかうつらない事が多いと思いませんか?
しかし、こんな見た目の為に治すだけではないのが包茎。
包茎のように、包皮が多いと、以下のような悩みもあります。
・性病になってしまった。
・亀頭包皮炎になってしまった。
・早漏に悩んでいる。
・見た目で子供にバカにされた気分になった。
・彼女を誘いたいのに、見た目に自信が持てない。
・入院、介護等で他人に世話になる時、悪臭等が気になる。
・仲間との温泉やゴルフなどが楽しめない。
このように、たった皮が多いだけでいろいろな自分の人生の楽しみになる部分への障害になっていることがあるのです。
こんな負債をいつまで背負うのでしょうか?
男として生きている以上其の悩みは一生となります。
女性が胸の大きさや垂れる事を悩む女性特有の悩みを抱えるのと同じような感覚になると思います。
男として生まれた以上仕方がない逃げられない悩み。
しかし、男性は夜の遊びも経験する可能性がある。
こうした中では、今度は皮が多いことで性病と言う新しい感染症という負債を背負う可能性も出て来る。
こんな身体の一部をあってよかった身体の一部と言えるのは相当運がいい人生を歩んでいると言えるでしょうか?
・娯楽環境に全く興味を示さない。
・女性との行為も最小化。
・夜の遊びも全く経験しない。
・介護では自分が患者様だ!
これでは楽しめないことばかりが多いだけでなく、強気を貫くような人生を貫ける人ばかりではないはず。
だったら、上手に生きるよりも堂々と生きていく身体を手にした方が簡単なのではないでしょうか?
包茎手術の専門ページはこちら
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929