剥くと皮が余るのは気持ち悪い!
ペニスの皮の余りが気になっている。
剥くことは出来るけど余りが気持ち悪い。
いっその事なくなってしまえば洗うのも楽なのに!
包茎の悩みを抱えてる方の中には、剥くことは出来ても皮の余りが気持ち悪い事がきっかけで包茎手術を希望される方もいらっしゃいます。
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
今回の悩みは、剥くと皮が余ることへ悩み。
余っている皮が気持ち悪くて鬱陶しい。
こんな悩みを抱えてる方は、自分の悩みのように御覧ください。
皮が余るのは包茎?
包茎という言葉を余り認識が無い方の多くは、皮が余ってるという言葉を使うケースが非常に多いです。
実際に皮が余っているという表現を使う包茎の種類で最も多いのが仮性包茎。
そして、以下のような悩みを抱えている方が多いです。
剥く事が出来ても皮で毛を挟むのが煩わしい。
ダボつく皮が見た目手にも気になる。
小さく見えるのが気になる。
皮の余りがダボついた時、皮がたまる分、太く見えてしまう。
すると、先端の亀頭はさらに小さく貧相に感じる人も多い。
年齢を重ねていくと、小さくなった気がするから余計に気になってきたということも多いです。
あえて皮の余りが気持ち悪いだけで包茎手術なんてする勝ちがあるのか?
このように考える方もいると思います。
しかし、この皮の余りがよくよく以下のような悩みとつながってくるのです。
・べたつくのが気持ち悪い。
・悪臭がするのが嫌。
・皮が徐々に被ってくるようになった。
このように、昔よりも身体が衰えたせいもあるのか、臭いや皮被りの傾向が強まる事を悩みにしている方ももともとは皮が余る事を自覚していた人たち。
こうした将来の悩みを抱えたくない人にとっては、早めに治療をしておく方が無難でもあると思います。
皮が被るかぶらないだけが問題ではないのが包茎の悩み。
手術は見た目だけの為に行われる治療ではありません。
・衛生面で考えるなら、性病感染予防。
・早漏に悩む方は余分な包皮の刺激を受けない。
このようなメリットもあるのです。
少しでも清潔な身体を保ちたい。
こう考えるのは、年齢を問わない男性なら誰もが考える安心要素。
歳を重ねて、いまさらと悩むような悩みにもなるのが包茎。
だからこそ、気付いた時、やりたいと思ったときが人生を変えるチャンスなのかもしれません。
お気軽にご相談下さい。
包茎手術の専門ページはこちら
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929